1.私達メンバーは、本協会の設立趣旨たる「目的(理念)」に心から賛同し、JRR協会とその趣旨に沿うべく自らの業務を、誠実に遂行します。

2.私達メンバーは、地域を愛し、地域と共に歩み、地域と共に生き、地域と共に向上発展します。

3.私達メンバーは、自ら地域の一員であることを自覚し、リーダーとして地域コミュニティの活動と、次代のリーダーを育成しサポートすることが重要な役割の一つであると認識します。

4.私達メンバーは、地域における自社のブランド力(ブランディング)を高め社会の評価と誇りを得ることが、自社の企業業績の重要な要因になると考えます。

5.私達メンバーは、メンバー同志の相互の交流および相互の啓発に努め、相互の支援を図ることがそのまま地域の活性化につながるように、実践を通して普及してまいります。

6.私達メンバーは、地域と共に歩む中で、それに関わる人達の喜びと感謝そして幸福の実現のため、自ら率先して信頼の絆と豊かな人間力を磨き続けます。テーカーズ(Takers)よりもギバース(Givers)の道を歩みます。

7.私達メンバーは、真剣に人財教育・育成・活用に取り組みます。「企業も人なり」「地域も人なり」「社会も人なり」です。人が企業を、 そして地域を、そしてまた社会を創るからです。

メンバー紹介_26